ママってなんでそんなに太っているの?からの、ライザップ

  • By adminsq
  • 18 6月, 2013
  • コメントは受け付けていません。

ダイエットをはじめようと思ったきっかけは、息子の一言でした。 「ママってなんでそんなに太っているの?」純粋で無邪気な息子がすごく不思議そうに私に聞いてきたことがすごくショックで・・・ ダイエットをしないといけないと決意をしました。 今の私の体型は、身長160センチで70キロほどあります。 確かにこの身長で理想の体重は50キロほどなので、20キロオーバーということになります。 今年から幼稚園に入園するということもあり、周りの子供やママ友との関係を築くためにも必要なのかなと。 以前にもダイエットに挑戦をしたことがあったけど、結局はリバウンド。 ダイエットを成功させることに実は自信を無くしていました。 そんなときに発見したライザップ。 主人に相談をしてライザップに申込みをしました。 ライザップでは、専属のトレーナーと栄養管理士が私のために特別メニューを作ってくれました。 こうした特別なプランでダイエットを進めてくれているのをみると、やめるわけにはいかない・・・と気持ちを強く持つことができ、今までとは全然違うダイエットをすることができました。 結果的に、ライザップでダイエットをして今では53キロまで体重を落とすことができました。 息子からは「ママ綺麗になったね!」なんて言葉を言われて、本気でダイエットをしてよかったなと実感しています。 この気持ち以上に、ライザップの方にもお世話になったとすごく感謝をしています。 この体重を維持できるように、家でも色々と努力をしていこうと思っています。


私は、小さい頃から太っていました。

  • By adminsq
  • 8 6月, 2013
  • コメントは受け付けていません。

私は、小さい頃から太っていました。 気が付くと、太っている自分。 子どもの頃は気にしていませんでしたが、中学くらいになると男子の目を意識して、太っている自分がとても嫌でした。 しかし、食欲はおさえる事ができません。 こんな自分を嫌いつつも、ダイエットに真剣に取り組もうとしませんでした。 そして、社会人になり20歳を過ぎて彼氏いない歴20何年。 結婚の事があたまによぎり、真剣にダイエットを考え始めました。 社会人になったのでお金は自分で管理できる。 いつもそのお給料の大半が食べ物に消えていましたが、ダイエットにつぎ込むのも悪くないと思い、ダイエットを決意したのです。 誰かの手を借りてダイエットを始めようとネットで色々調べていたところ、ライザップを見つけました。 ライザップは、大変そうだけどリバウンドしないといううわさがたくさんあったのでここに決めました。 普段運動を全くしない私にとっては、最初かなり大変でした。 心が折れそうになった時もあります。 でも、このまま一生1人は嫌だ。 1度は男子にモテてみたいという気持ちからダイエットに励む事ができました。 ダイエットを通じて、私は今まで家族にとても甘やかされて育ったんだと言う事がわかりました。 食べたい時に食べれる事がどれだけ幸せな事か。 ダイエットを決意すると以前より、食欲が増したような気がします。 ダイエットを始めてから1か月は、食欲を我慢するのがきつかったです。 しかし、慣れてくるとそんな食欲との戦いも楽になってきたのです。 そして、23キロのダイエットに成功しました。 今は、自分に自信がついて合コンにも行けるようになりました。 これから婚活頑張るぞ。


意志が弱い人にこそライザップは向いている?

  • By adminsq
  • 28 5月, 2013
  • コメントは受け付けていません。

社内に好きな人ができた事をきっかけにライザップを始めました。 今までダイエットをした事はありますが、どれも長続きしなかった。 意志が弱いんですよね。 1人ではまたダイエットに失敗してしまうと感じたので、専任のコーチがいるものを選びました。 ライザップは、独自のトレーニングでダイエットを目指すもの。 食事も管理されます。 最初は、ここにお願いしようかと悩みましたが、返金制度がある事から試しにという気持ちでやってみる事に。 ダイエットを始めた当初はかなりきついものがありましたが、絶対に痩せてやるという強い気持ちと私を支えてくれるコーチがいたからこそ、続けることが出来ました。 ライザップを始めて私は、初の10キロ減に成功しました。 今まで履いていたジーンズはぶかぶかになったので新しいものを買いました。 こんなサイズ履いたことない。 そんな洋服のサイズで感動してしまいました。 そして、好きになった彼ですが見事付き合う事ができたのです。 今はライザップのダイエットが終わってから1年が経ちますが、リバウンドしていません。 今までは、たくさんのお肉がついていた私ですが、そんなお肉もなくなり自分が薄っぺらく感じます。 また、以前より身体の調子もいいんです。 ライザップのダイエットは健康的にもなるようですね。 ダイエットしたいけど・・・ と考えている人は、ライザップダイエットがおすすめです。 お金はかかりますが必ず痩せる事ができます。 また、お金をかければその分頑張る気持ちも大きくなりますのでいいですよ。


ライザップに出会うもっと前の話

  • By adminsq
  • 18 5月, 2013
  • コメントは受け付けていません。

私は、今までダイエットとは無縁の世界で育ってきました。 昔から、食は細かったしお菓子もあまり好きな方ではありませんでした。 みんなからはよく細くてうらやましいって言われていました。 そんな私は30歳を手前に結婚。 その後2人の子宝に恵まれて・・・ たのは、いいのですが妊娠、出産した後の身体が凄い事に。 生まれて初めて自分の身体が嫌いになりました。 妊娠してから、好みが変わり甘いものが好きになった結果、妊娠前から20キロほど太り、それが元に戻らないまま2人目を妊娠。 それで、さらに太っていったのです。 2人目を産んでさらにひどい体型に。 少しは元に戻りましたが、妊娠前の体型には戻らず。 細いね。なんていわれる事がなくなってしまいました。 人生で初めて経験する二重あご。 旦那も私にあまり関心を示さなくなってしまいました。 そして、ダイエットを決意したのです。 ライザップは、私の友人が勧めてくれたダイエットです。 友人もそれで成功したんですよ。 別人の方に細くなっていて驚きました。 育児に追われている私にとって、ライザップのダイエットは厳しい者がありました、 しかし、家で子どもたちとずっとこもっているよりはリフレッシュになってよかったと思います。 ライザップは凄く辛かったけど、ダイエットには成功しました。 妊娠前のように細い自分戻る事ができて、とても満足しています。 トレーナーさんありがとう。 妊娠、出産でたるんだお腹を戻すにはおすすめのダイエットです。